子育ては大切な時間

昨日から小学校も2学期が始まり

 慌ただしい朝が始まりました

『 さぁ~がんばろ~ね~!! 』 と言うと

 子供に 『 何だかお母さん嬉しそうだね・・・ 』 と言われました

『 ううん、そんなことないよ・・・学校が始まると寂しくなるね 』 と言うと

 『 嘘つき~っ!!・・・ 』 と笑ってました 

なんだか・・・私も新たな気持ちでがんばろ~って気分 になります

 新たなスタート で気持ち引き締めてがんばりたいです


今日は勝央町T様邸基礎工事完了で

 足場工事に入ります

ちょっと朝夕も涼しくなってきて過ごしやすくなりました

 日曜日のお天気が心配ですが準備OKです 



先日からモデルハウスのグリーンのお手入れを少しずつしています

 ちょっと秋らしく紫色の唐辛子を植えたりしました

夏があまりにも暑くて・・・なかなかできずにいたのですが

 やはりお花は気分も元気にしてくれますね



メープルホームズ津山・岡山のお客様はみなさん子育て世代の

 若いパパとママ 

かわいいお子様  がいつもご一緒にご来店下さいます

 やはりお家づくりではお子様第一

お子様と暮らす大切な時間がお家づくりの重要ポイントになります

 私達も子供は大きくなりましたが

家を建てた年は今のお客様と同じ頃でしたので

 お客様の思いは少しかもしれませんが感じることができます

やはり子育ては楽しくもあり大変でもありました

 でも、子供達と共に色々なことを学び、たくさんの思い出があるのも

毎日過ごす家にいっぱい詰まっているように思います

 お子様を想う気持ちにお答えできますようお客様と共にご一緒に作るお家

そして・・・可愛さなどのデザインもプラス

これからも、デザインや機能、安全性などあらゆる視点からの

 ご提案に日々、学習、努力してお答えしたいと思います 

img02_20120904205804.jpg
         (自然素材ページ画像)  

メープルホームズが大切なご家族のためにお薦めします自然素材

 ぜひ、専用ページをご覧ください



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます 

  津山ブログランキング

   明日もがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード