室内は・・・また新しいデザイン☆

蒸し暑い日が続いていて・・・何だか梅雨明けの頃のよう

 毎日、夕立があったり・・・

お洗濯物も出したりしまったり・・・

 長男も早速、体育祭の練習スタートで真っ赤に日焼けして帰ってきます

大きなボトルにみんながお茶を持って行くので

 今、忙しいのはお茶を沸かして・・・冷やして・・・の繰り返しです



現場では・・・勝央町のT様邸

 配筋検査も即OK  いただき

コンクリート打ちも終了・・・基礎工事ももうすぐ完成です

P1070282.jpg


 あと、10日で上棟日です 

外観はシャープなデザイン・・・

 そして・・・室内は・・・お楽しみに・・・

また新しいデザインのご紹介になります

 


 
 8月も終わり・・・広告も秋の食材でいっぱいですね 

暑い暑い・・・といってももう秋はそこまで来ているんですよね

 デパートなどもカラーは秋色になってきています 

しかし・・・この残暑はいつまで続くのでしょうか?   という感じです

 現場スタッフも1日のうち2回シャツを着替えるようです



今日は、市内H様改装工事無事終了お引き渡しさせていただきました

 ありがとうございました 



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


    津山ブログランキング

こんな天候続きで体調を崩される方も多いと聞きます

 夏の疲れがそろそろ出る頃?

皆さんも気をつけて下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード