暑い夏☆思い出の夏

今日は勝央町T様邸の現場へ行ってきました

 配筋検査を明後日受けますので・・・

今日は台風の影響でしょうか風がかなり吹いていました

 お仕事がはかどるお天気のようでした






先週金曜日、次男がフットサルの大会のEXILEカップに出場しました

 広島で中四国大会があり48チーム出場 

そして・・・ 優勝しました 

 私は見に行くことはできなくて残念でしたが

来月、神奈川県での全国大会に出場します


1_HARU2543_champ_c-200x133.jpg


大切な思い出になる夏休みになったようです

 今日見ると・・・5回目の鼻の頭の皮がむけてました

暑い夏も子供達にはサイコーの夏でした 

 夢にむかってがんばってほしいです

 

サッカーといえば・・・この夏は長友選手の 『 上昇思考 』 を読みました

 とっても良かったので次男にも薦めました

ちょっと難しいのですが・・・大切なところは線を引き・・・

 すごいサッカー選手である以上に人間力を感じました

仕事の面でもとても学ばせてもらった1冊でした





今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング


明日から長男は学校が始まります

 今晩になって 『 うわ~っ!!宿題残ってた~!! 』 なんてないよね~と

ちょっとドキドキしているのですが・・・( 昨年はそんなことがあったもので・・・ )

 今晩はYシャツにアイロンをかけなくては・・・

また・・・忙しい朝が始まるのですが

 なぜか顔がほころぶのはなんででしょう・・・

暑い夏・・・母もがんばった~と誰も言ってくれませんが

 ホッとしています

さぁ~明日からもがんばろ~ 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード