エレガントに仕上がりました

今日はそよそよと風もあり

 久しぶりに1日エアコンもつけなくてもお仕事ができました



今日から勝央町T様邸基礎工事をさせていただいております 

 来月上旬に上棟いたします

スタッフ一同がんばりま~す



市内U様邸・・・只今外部アプローチのプランをさせていただいております

 室内はカーテンがつくとまたイメージUP

IMG_0544.jpg

カーテンはシックに・・・レースでエレガントに・・・

 U様がこのレースを気に入られて2階寝室にもご使用されました

最近はカーテンを無地素材でレース柄を楽しむ・・・

 カーテンやレースの生地や柄で雰囲気はグンと変わります

お家づくりの最終ポイント  ・・・という感じです



今日も1日ありがとうございました

 いつもいつもありがとうございます

夏休みもあと10日ほどになると・・・

 子供のお母さんと会うと宿題すんだ?・・・が会話に

我が家も今週はハチマキでもしてしなくては・・・って感じですが 

 毎年、夏休みの一番大変な  時が来ました

私は遠くからそっと見て  いようと思います

   津山ブログランキング


 残暑が厳しい毎日ですがみなさんもどうぞ体調に気をつけてくださいね 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード