私のスケット

毎日暑い日が続いています

 現場も協力業者やスタッフが暑い中がんばってくれています

ラスト仕上げがあと10日ほどになりましたU様邸

 仕上がり感もとってもGOODです 

私は器具類の発注を最終チェックしています

 タオルリングや取っ手など・・・

色や質感がマッチするように最終合わせしています




土曜日のお打ち合わせではリフォーム工事を新たにご依頼いただきました

 ありがとうございました

高齢のご夫婦ですのでデザインより使いやすさと機能性重視で

 再度プランニングをにつめていきたいと思います

ちょっとしたことでもあることで便利だったり

 時間短縮ができますようアイデアを絞りたいです

主婦の知恵・・・も発揮したいです



最近のわたしのスケットをご紹介します

IMG_0474.jpg


アイデアいっぱいの内容で

 子供達も喜びそうなメニューがいっぱいです

何点かチャレンジしてみましたがとっても好評でした

 ちょっと材料など自分流にアレンジしたりしてます

この夏は大活躍してくれるこの2冊です

 ちなみに・・・ハッシュドミートボールがとっても好評でした



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


   津山ブログランキング


今週も暑さに負けずにがんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード