地鎮祭 in 勝央町


今日は勝央町T様の地鎮祭が行われました

 IMG_0455.jpg

 その後、モデルにてご成約いただきました

ありがとうございました

 スタッフ一同T様の想いにお答えできますよう努めてまいります

12月完成に向けてがんばります 



そして・・・市内U様邸をご見学いただきました

 暑い中ありがとうございました 

U様邸の外壁や室内ドアをご覧いただきました

IMG_0470.jpg

ガラス部分をチェッカーガラスを使用しました

 塗装は落ち着いたチーク色で統一されています

T様はホワイト塗装をご希望ですので

 ナチュラルな雰囲気になります

同じ無垢のドアでもお色やガラスが変わると全然違う雰囲気になります

 でも・・・やはり無垢の風合いはGOODです 

U様邸も壁紙工事に入りました

 来週にはかなり室内も完成に近づきます

私は最終・・・カーテンのお打ち合わせにお伺いさせていただきます




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

湿度の高い日が続いていますね

 夏バテなどされませんようお気をつけ下さいね

   津山ブログランキング

明日もメープルホームズがんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード