3か月点検での感動

昨日、真庭市のA様邸に3か月点検にお伺いしました

 すごく可愛い雑貨でインテリアされていていました

IMG_0447.jpg

A様のご厚意で

 只今、プランニングさせていただいていますお客様と

ご一緒にお伺いさせていただきました

 ありがとうございました

IMG_0443.jpg

お庭もグリーンやミニ菜園でお野菜ができていました

 点検でお伺いさせていただく度に感じますが

メープルホームズのお客様はすごいっ!!といつも感動します

 やはりお家もオンリーワンにこだわられる方は感性が違いますね

グリーンや雑貨で上手にインテリアを楽しみ

 生活をエンジョイされていらっしゃるのをとても感じます

家は住む方そして住まい方によって全然違ってくると思います

 お家がお客様のデザインでこんなにも素敵にグレードアップすることに

私共もとっても感動させていただいています

 素敵な感性のお客様との出会いに本当に感謝します

A様邸お写真を撮らせていただきましたのでまたご紹介させていただきます

 とっても素敵ですよ(雑貨を素敵に飾る・・・の雑誌のワンカットのようです

A様の温かいご厚意に心より感謝申し上げます


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング

また明日が皆さんにとって素敵な日となりますように

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード