みんなの力

今日は午後からすごい雨でした

 学校の懇談があり終わって出ようと思うと

滝のような状態でした・・・

 

 今日は市内U様邸ではスタッフが室内ドアを取り付けていました

素敵なドアが入荷・・・

 ドアの硝子にこだわったU様

この硝子を使用するのは初めてだったので

 私もとっても楽しみにしていましたが

とても感じのいいデザインになっています

 塗装工事が始まり・・・

お色の仕上がり感が気になって見に行ってきました

 お色の仕上がりはとってもGOOD  

さすが無垢素材・・・という感じの風合いが出ています

 今日はカーテンの新カタログもお持ちしました

週末にゆっくりご覧いただきます


夏休みもスタートしたばかりというのに

 何かと忙しい毎日です

これがずっと続くのかな・・・という感じです 

 でも当社には有望なスタッフがいていつも助けてもらっています

パソコンもとっても得意でお願いしていても

 仕事が早いので助かります


メープルさんは仕事が早いですね・・・と

 お客様よりお言葉をいただけるのも

スタッフの協力があってだといつも感謝しています 

 これからもスタッフや協力業者・仕入業者のつながりを大切にすることが

お客様への大切なお家づくりへとつながっていくと思っています

 お客様に満足していただける家づくりを

多くの人達と力を合わせて大切に大切に作っていきます

 お客様の笑顔が私達の最高の喜びです




U様の室内・・・もうすぐご紹介させていただきます



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

暑い日が続いていますが皆さん体調に気をつけて下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード