お誕生日のサプライズ

毎日、雨続きで各地で多くの被害が出ています

 いつ梅雨があけるの・・・と思ってしまいます

被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申し上げます




今日はU様邸現場に行ってきました

 ニッチも仕上がり・・・塗装工事・・・内装工事と

最終仕上げに入ります

来週、室内の建具が入荷取り付け

U様がこだわった建具なのでとっても楽しみにしていただいています

 照明や壁紙材もお選びいただきました

後・・・お打ち合わせもカーテンと外部アプローチのみとなりました

 お盆までには入居していただけますよう最終仕上げがんばります 





私ごとですが・・・

 先日11日に少し早い次男のお誕生日をリトファンさんでしました

お誕生日用デザートプレートと

IMG_0423.jpg


 スタッフの方がお誕生日ソングを歌ってくださり

他のお客様も手をたたいてくださいました

 思わぬサプライズに

次男はとっても照れくさそうでしたが

 小学校最後のお誕生日とってもいい記念になりました

写真もプレゼントしてくださいました
 
 みなさんありがとうございました



元気に御提出図面を毎日しておりますが
 
 ブログの更新がなかなかできなくて・・・

今日も予定通り明日御提出資料が完成することができて

 少しホッとしています

新築・リフォームと多くの皆様にご依頼いただきまして本当にありがとうございます

 少しでもイメージしていただけたら・・・と思い日々書いております

これからも想いをお伝えできるよう努めてまいります



今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いただいてありがとうございます

   津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード