どうしても取り入れたいお気に入り

今日は梅雨の晴れ間でした

 お洗濯もカラッと乾いて気分も爽やか・・・

先週のお打ち合わせではT様より栄養ドリンクをプレゼントしていただき

 おかげでハードな週末も乗り切ることができました

ありがとうごいました

 今日は週末の疲れも感じずお仕事をすることができました

今週もがんばってお仕事いたしま~す

 T様いつもありがとうございます 

体調も回復することができました 

 

 先週は市内U様邸での現場お打ち合わせ

大工工事も週末で終了

 この階段手すりはA様邸をご覧になり

どうしても取り入れたい・・・と決められました

P1060919.jpg


 U様がご自分でご購入されましたステンドグラスの設置位置や

ニッチの場所やデザインなど・・・これからは内装仕上げに・・・

 少しレトロ感も取り入れたり・・・とお話しました

外部も今日はスタッフが樋を設置していますので

 足場撤去ももうすぐです

お打ち合わせも最終デザインに向けて回数も増えますが

 どうぞよろしくお願いいたします



今週末に御提出予定のプランニングに

 今週はピッチを上げて取り組んでまいります

今週末で小学校も給食が終わり・・・いよいよ来週末には夏休みに・・・

 子供は指折り数えているようですが・・・

暑い  長い夏はすぐそこ・・・ですね 

 我が家は小学校最後なので11年続いたプール当番も今年で終了

暑い夏と共にお母さんがんばりましょ~



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

  津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード