ふんわりロールケーキに感激

今日は勝央町のT様とお打ち合わせをさせていただきました

 ブログを御主人様が見てくださっていて

スイーツ好きでは・・・と思っていただいたそうです

( 次男のスイーツ好きに便乗して私もついつい・・・はまっています )

 美作町で人気のロールケーキ屋さんのロールケーキをプレゼントして下さいました

お話には聞いていたお店でとっても気になっていたので感激です

 ふわふわの生地にとっても優しいクリーム

我が家のスイーツ好き次男もサイコー  と感激していました


IMG_0331.jpg
 


             IMG_0332.jpg

T様ありがとうございました

 


 お打ち合わせでは輸入窓のサイズ・お色・形状をご確認いただきました

屋根材のお色も決定しました

 来月はいよいよ地鎮祭です

年内完成へ向けて・・・スタッフ一同一生懸命努めさせていただきます

 また、素敵な感性をお持ちのお客様との出会いに感謝しています

メープルホームズのお家はお客様と共に作る家

 お客様の感性を形にする・・・が私共スタッフの技術力と思っています

これからも全力でそのお気持ちにお答えしてゆきます

 どうぞよろしくお願いいたします

 



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

  津山ブログランキング


明日は倉敷へおもてなしパーティー講習に行ってきます

 以前からお誘いいただいていたのですが・・・やっと実現

ホームパーティーなどお家づくりに関係するので

 しっかり学んできたいと思います

キッチンのプランニングなど幅広い視点からご提案できたら・・・と思います

 またご紹介させていただきます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード