この感じが好きです

今週は図面がんばりました

 只今、総仕上げ中です

以前と比べて集中力が衰えた・・・と感じる今日この頃

 でも書いていると・・・私もまだまだOK  なんて思ったりの繰り返しです

しかし・・・確かに目は疲れるようになって

 40歳からの目薬・・・がお友のようになってきました

プランニングを御提出の時 『 いいですね~ 』 と言っていただける

 この感動は私にとってのサイコーの瞬間です

ずっと設計一筋で書く書く書く・・・で営業にわたすの日々でしたが

 メープルホームズではお客様に御説明させていただいていますので

お客様の想いやご要望などが直接に感じることができます

 設計と営業が別部門では中々思いをお伝えできなかったことも・・・

  今、このようにお客様と共に作ってゆくは・・・毎日が感動的

 これからも日々、学び続ける気持ちを大切に

お客様にお伝えしてゆきたいです

 明日もがんばりま~す 


現場スタッフから写真  が届きました

 P1060885.jpg

市内U様邸の屋根画像  P1060879.jpg
 
 まだ、コーナー部分が少し作業中ですが・・・

イメリスのフランス瓦のこの色合いは素焼きならでは・・・

 この自然な焼き色がと~っても上品です

個人的にもこの感じが好きですね~


 もうすぐ玄関部分のストーン貼りが始まります

ストーンも入荷してきました

 順調にデザインが出来上がってきています




 今日の我が家では・・・

とにかくパスタ好きの長男

 その中でもタラコパスタがNO1 らしいのですが

食パンをスティックにしてプラスしました

 最近では・・・

金曜日のお弁当は必ず麺類にしてほしい・・・など言うんです

 お弁当を楽しみにしてくれるのは嬉しいのですが

それに比例してお勉強もがんばってほしいものです

 と言うと・・・ひと言 『 ムリッ!! 』  と即答で帰って来ました


IMG_0322.jpg




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

お天気も本格的な梅雨空になりそうです

 湿度も高く過ごしにくい季節ですが

どうぞ明日もお元気で・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード