美味しいスイーツ再発見

今日は現場スタッフと建設予定地の見学におじゃましました

      ありがとうございました

パリのアパルトマンデザインがお好きなタイプ・・・と

 おっしゃられる奥さまはとても都会的なお洒落な方

パリ風のお住まいがとってもお似合い・・・と感じました

 



 その帰り道・・・以前一度お友達から御馳走になったことを思い出し

ジャックと豆の木(勝央町)の半熟チーズケーキとショコラを買って帰りました


IMG_0325.jpg

 外はサクッとしていて中はしっとりのショコラと

中が半熟風のチーズケーキはお値段もGOODです

 ちょっと新たなお気に入りになりそうです





最近、私のはまっていることのひとつは読書なんですが

 アマゾンではお薦めの本を紹介してくれるのでとっても助かります

本屋さんになかなか行けない時もありますし

 探すのに結構時間もかかるのでありがとうって感じです

以前、新聞で自分の好みなどを把握されているようで

 ちょっと怖い・・・って気もしますと読んだ覚えがあります

なるほど・・・と思いました



今は主にビジネス本が多いのですが

 図面を数時間書いている合間に15分間読んで頭をリフレッシュ・・・と

いう感じで読んでいます 

 本は色々なことを教えてくれるだけでなくて

時に助けてくれたり…強くしてくれたりします

 特に凹んだ時には元気をくれます

今はいつも・・・

 大切なお客様が満足してくださる家づくりをしてゆくために

あらゆる学習に努めていきたいと思い続けています

 正直、数年前までは好きなジャンルは違っていました

でもメープルホームズの家づくりをしていく中で

 大切なことをたくさん気がつくようになってきたと感じています

ここまで本を読むというきっかけを教えていただいたのは

 メープルホームズの本部の方からでした

今、こうして多くのお客様からの資料請求やプランニングや建築ご依頼を

 いただけることに感謝し常に 『 学ぶ 』 ということを

これからももっともっと大切にしたいです



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

明日もメープルホームズがんばりま~す

    津山ブログランキング


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード