オール~使用します

今日は先日、資料請求下さいましたお客様が

 ご来店くださいました

ありがとうございました

 心よりお礼申し上げます




現場では・・・

 スタッフが市内U様邸の外部仕上げ工事をさせていただいております

内部ではフローリング貼りが進んでいます

 1階はナラ材2階はパイン材を使用

もちろん・・・オール無垢材使用です

 メープルホームズの家は自然素材いっぱいです

P1060854.jpg


 




    私ごとですが・・・

1日のスタートはお弁当作りから始まります

 お弁当作りがない・・・のは1か月に1日あるかないか・・・

( 日曜日には次男のサッカーがあるので  )

最近は麺類にしてほしい・・・と要望もあり

 以前よりちょっと手ごわいって感じです

IMG_0313.jpg

お弁当が楽しみ・・・と ( 子供は ) 言ってくれるので

 母は頑張れますね ( 低血圧の私でも・・・ )

明日も頑張って作りま~す 

 

今日も1日ありがとうございました

いつもありがとうございます


    津山ブログランキング 

皆さんのおかげでランキングも ありがとうございます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード