気になるスイーツ

今日は気になっていた 『 うずまき屋 』 さんに行ってきました

 シンプルな 『 しあわせロール 』 を買いました

ふわふわ生地にあっさりクリームでした

 まだカットサイズのたくさんの種類があってとっても気になりました




次に気になる・・・は鯛焼き 『 hope 』 さんの冷たい鯛焼き

 子供が聞いて帰ったのですが・・・それがとっても美味しいって

冷たい・・・チョコ味とカスタード味?バナナ入り?らしいのです

 これから暑くなるので行かなくっちゃ


我が家では・・・ 

 毎日・・・今日のおやつは何かな~と帰ってくる次男と

腹減った~何か食べるものある~?と帰って来る長男

 楽しみにしてくれるのは嬉しいのですが・・・考えるのは大変 

いつもいつも食物作りのことが頭の片隅に・・・

 男ばかりの家族って・・・

洗濯とご飯作りに追われる毎日・・・主婦って皆さんも大変ですよね

 私もそんな現役主婦なので・・・  

お客様ともそんなお話をしながらお家づくりをさせていただいています

 お家づくりには主婦としてや子育ての色々な体験もプランニングには貴重な資料と思います

だから今日も頑張って・・・悩みながら夕食メニューを考えます




今日も1日ありがとうございました


皆さんのおかげで元気をいただいております
 

     津山ブログランキング

   ありがとうございます 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード