可愛い塀ができます

美作市のN様邸本日より外部工事に

 着工させていただいております

レンガと漆喰を使用した可愛い塀をさせていただきます

 IMG_0206.jpg



今日の私は・・・図面と奮闘中の1日でした

 昨日は新たなご依頼の土地見学に現場担当スタッフと行ってきました

お庭にいらっしゃったご近所の方が色々とお話をお聞かせくださいましたので

 とても参考になりました   ご親切にありがとうございました

その後、勝央町のT様邸の土地を再度拝見しました

 地盤調査も無事終了を確認いたしました

図面も順調です ( 私の予定では ですが )

 今日は殊のほか進んで・・・豆のおかげかな・・・と思ったりしてます





今日は朝とっても爽やかだったので

 梅雨入りまでに・・・と気になっていたレースの洗濯をしました

まずは・・・リビングの窓から・・・

 なんだか部屋が明るくなったような感じです

数日かけてしたいと思います
 



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

   明日もがんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード