ホワイトシンプル始まりました


市内U様邸外壁貼り工事が始まりました

 玄関ベランダ部分に輸入ストーンを貼られますので

外壁はホワイトのシンプル素材をお選びになられました


  P1060827.jpg

梅雨入りまでに外壁終了目標です

 スタッフがんばりま~す 

来週には室内ドアや階段材など入荷します

 日本に到着 しました

U様邸は室内ドアもこだわりがいっぱいあります

 また、ぜひご紹介させていただきます


明日は勝央町T様の地盤調査をさせていただきます

 T様は素敵な感性をお持ちで

お打ち合わせでお会いさせていただくのがいつも楽しみです

 特にデザインやカラーについてのお話は

私共もとても共感させていただいています

 お家のプランも決定  只今申請準備に取り掛かっております

年内完成に向けてメープルホームズがんばりま~す



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード