無事上棟いたしました

今日市内U様邸無事上棟いたしました

 お天気も暑くもなくて順調に予定以上に進みました

IMG_0216.jpg
 
U様も感動してくださいました

  ありがとうございました 

 明日は早速、現場で電気配線や外壁材のお打ち合わせをいたします

  輸入建材を使用したデザインを色々とご紹介させていただきます

どうぞよろしくお願いいたしま~す



今日はちょっと肌寒い1日でしたね

 この気温差はちょっと厳しいです・・・

風邪をひいている・・・という人も多いですよね

 皆さんも気をつけてください


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング


  明日もがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード