気分は・・・です♪

モデルハウスの庭のバラが咲いていました

 白のかわいいお花です

IMG_0202.jpg

後ろの黄色いバラもいっぱい蕾がついているので

 今年もとっても楽しみです

今日はプレゼン御提出日でした

 ドキドキでしたがOK  をいただきました

とっても嬉しいです 

 そしてそして・・・新たなプランニングご依頼のお電話もいただきました

気分はこのバラのようです

 さぁ~がんばろ~っ!!て気を引き締めてます




明日は市内U様邸の上棟です

 スタッフも準備はOK・・・お天気もGOODで

明日は安全に気をつけてスタッフ一同がんばります


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング


皆さんの 『 ぽちっ 』 のおかげでがんばれます 

 心温かい皆様に感謝します


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード