ご依頼ありがとうございます♪

ゴールデンウィークも終わりましたね

 皆さんいかがでしたか?

当社では数組のお客様がご来店くださいました

 そして・・・プランニングのご依頼をいただきました

ありがとうございます

 本日よりプランニングに集中しております 

がんばってお客様の想いをお伝えしたいです


IMG_0081.jpg
 

今日から市内U様邸では大工工事着工

 上棟の準備も順調に進んでいます

今週はお天気もいいとの予報でホッとしています

 


先日のブログを見て下さった方に会うと

 おにぎり  の話が話題になります

色々と教えていただいたり・・・と助かりました 

 食べ物のお話ついでに・・・

今話題の塩麹を先月作りました

 2週間で食べることができるようになり

先日、鳥のからあげに挑戦しましたがと~ってもGOOD  でした

 我が家の鳥料理好きの長男は感激してました

ビニール袋に切ったもも肉と塩麹を入れてもみ30分冷蔵庫に入れて

 片栗粉を入れて揚げるだけ

ジューシーなから揚げが出来上がります

 皆さんもぜひためしてみて下さい 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   
   津山ブログランキング


明日もお仕事がんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード