fc2ブログ

おすすめ 『 おやつ 』 をご紹介


今日はお洗濯日より 

 車で走っているとお布団を干しているお宅がいっぱい

ガーデニングもしなくては・・・とお花売り場も気になります

 車・・・で思い出しましたが、昨夜八時ごろ

車で帰宅中・・・鹿が目の前を横切ったのにビックリしました

 こんな住宅街で・・・???

それもとっても大きくて・・・

 歩いていたらちょっと怖いかも・・・と感じました




今日はお気に入りのおやつをご紹介


P1040489_20120423184825.jpg

 hopeさんの鯛焼きです

いつも迷ってしまう MENU の多さ

 季節限定品もあって今回は中華風に挑戦・・・

とってもGOODでした

 あんこにクリーム系やおかず系と

おやつだけではもったいない

 今、知っているのは・・・29種類

電話で予約もできるので忙し時も助かります

 今度は何にしようかな~とMENUをボードに貼っています

場所は津山市勝部の本球場東側です

 行くときっと迷っちゃいますよ

冷めても、電子レンジで少し温めてからトースターで焼くと

 外もカリッとしてとってもGOODです

ぜひ食べてみてくださいね~


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング

   明日もがんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード