ほっとする手作りのある暮らし

岡山県北も桜は満開に・・・

 この週末はお花見に行かれた方も多かったのでしょうか?

庭の木や花も日に日に芽がふいてきて一気に華やかになってきました

 日差しも暖かくて元気をもらう感じで

お庭の手入れもしなくては・・・

 といっても日焼けも要注意  って感じです


私は・・・

今週はお客様に御提出のプレゼンをさせていただいてます

 プランニングをわかりやすくお伝えするために・・・

全力でがんばりま~す 

 

 現場も新たな基礎工事に着工しました

5月初旬の上棟にむけてスタッフがんばります




真庭市のA様も14日に無事お引っ越しをされました

 ステンドグラス作りをいっぱいしたい・・・とおっしゃられていました

階段ホールのA様手作りの照明です

 IMG_0103.jpg

定期点検でお伺いさせていただきます折には

 作品が増えていることと思います

今から、とっても楽しみです

 多くの色の中からの組み合わせがとっても難しいそうです

でも・・・A様の作品はどれも素敵です

 そんな素敵なセンスをお持ちのA様にメープルホームズを選んでいただき

お家づくりをさせていただきましたことに感謝いたします

 
そして・・・メープルホームズにご依頼くださいます

 素敵なセンスをお持ちのお客様ひとりひとりの出会いを大切に

これからもお家づくりをお客様と共にしてゆきたいです

 
今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いただいてありがとうございます


    津山ブログランキング

これからもがんばってお伝えしたいです

 どうぞよろしくお願いいたします 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード