もったいない!!有効に使いませんか?

先日、A様邸の完成見学会で多くの方から

 外観からは平屋かと思ってましたが

2階がこんなに広いなんて・・・ビックリ!!とのお声

 2×4・2×6工法だからできる空間なんですが

在来工法との違いを感じていただきました

 空間を有効に使うことができるのが2×4工法

だから・・・吹き抜けもGOOD  です

P1060528_20120407171841.jpg


2×4工法について

zu01.gif

詳しくは   構造と工法   の耐震性を見て下さい

 現在施工中のN様邸も通常屋根裏のデットスペース部分を

収納庫やご趣味のお部屋の予備室として確保されます

 将来はご家族で卓球をされる予定とか・・・

当社のモデルハウスではそんな2×4工法ならではの空間を

 ご覧いただくことができます

見ていただくと・・・これなんだ~と感じていただけると思います 

 ぜひ・・・見にいらして下さいね

 




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

今日はとっても風が冷たいですね・・・

 いつも入学式の頃に満開の桜なのに・・・

新学期が始まっても桜はまだのようです

    津山ブログランキング

寒暖差も激しいので皆さんも体調に気をつけてくださいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード