こんなにも魅力的・・・再認識

真庭市のA様邸

 昨日無事お引き渡し終了いたしました

ありがとうございました

 これからはステンドグラス作りをいっぱい楽しまれるようです

作業に音がするため、アパートではなかなか思うようにできなかったそうです

 そして・・・お家づくりをご検討されました

そのA様の作られましたステンドグラス

 洗面からと・・・

 IMG_0086.jpg


        トイレから・・・

IMG_0097.jpg

壁を挟んで同じステンドグラスが

 こんなにも楽しませてくれます

光がさすとまた格別です

 私も改めてステンドグラスの魅力を再認識しました

いつか、A様が教室をされる時は第1号の生徒になりたいです





そしてそして・・・

 本日はもうひとつ感動がありました

現在、プランニングご依頼をいただいてます

 お客様より本日、ご自分で作成されました

お家づくりファイルにはお客様のご希望やお好きなデザインスクラップなど

 いっぱいの想いをお預かりしました

とってもわかりやすいかわいいファイルでした

 このいっぱいの想いに精一杯お答えしたい・・・

そして・・・お客様と共にご要望をひとつでも多く取り入れた

 お家づくりをさせていただきたい・・・と思いました

明日からプランニングがんばりま~す


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


     津山ブログランキング

庭のバラもいっぱい芽がついています

 とっても楽しみです

桜ももう少しかな・・・ということは春休みももう少し

 あと少しがんばろ~
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード