レッドがGOODです

美作市のN様邸もレッドの玄関ドアがとっても素敵でしたが

 真庭市のA様邸もこの外壁のお色にGOODでしょ 


IMG_0058.jpg

明日は私もOPEN HOUSEのセッティングにお伺いします

 リクルートさんの写真撮影も明日はお天気が悪い  ので

27日に変更となりました

 サイコーの写真をお願いしたいので・・・

明日は仕上がりを見るのがとっても楽しみです


 こちらは、脱衣室&洗面所です

P1060513.jpg

お施主様のご用意された照明がとってもマッチしています

 


市内N様邸も無事解体工事が終了しました

 現在は最終の仕分け作業中です

来月より基礎工事に着工させていただきます

 どうぞよろしくお願いいたします



今日も1日ありがとうございました


   津山ブログランキング

 いつもありがとうございます

みなさんのおかげでランキングも 

 とってもうれしいです 


寒暖差が激しくて今日はちょっと寒いですね

 でも庭のバラにもいっぱいの蕾がついています

桜も高知では開花した・・・とのニュースも

 きれいな花が見えるのもすぐそこなんですね 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード