レッドに決まり

昨日のA様邸のお打ち合わせで

 玄関ドアのお色が決まりました

レッド系をご希望だったのですが

 レッド色といってもオレンジに近いものなど微妙な違いで

イメージもかなり違ってきます

 候補3色の中から最終的に決定されました

外壁がシックなお色なのでとっても映えると思います

 今週中には塗れますので私も楽しみにしています

A様邸はしらうめ団地内の一番最初の角地になります

 道がのぼり坂なのでとってもよく見える場所です 

皆さんも道を通られる時にはぜひご覧になってくださいね



 
今日はちょっと肌寒い1日でしたね

 暖かい・・・寒い・・・の繰り返しで

おまけに花粉は飛んでるし・・・

 春は待ちどうしいですが、体調管理も大変ですね

皆さんも気をつけてくださいね 



今日も1日ありがとうございます

 いつもいつもありがとうございます

    津山ブログランキング


みなさんのおかげで元気をいただいています

 明日もがんばりま~す 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード