一つだけど二つ?

今日は真庭市のA様の現場でお打ち合わせ

 只今、総仕上げ中です

今日は時計や棚板などの設置場所もご確認させていただきました

 塗装工事も終了していて

A様の手作りのステンドグラスも

 玄関ホール側と  P1060459.jpg

リビング側では枠のお色が違うので  P1060463.jpg


雰囲気も違うでしょ 

 とっても素敵ですよ

只今、照明を作られてるそうです

 手作りできるってすごいですね



今日はとっても暖かかったです

 そろそろお庭も手入れしようかな~って思っちゃいますね

庭のクリスマスローズも可愛い花を咲かせてます

 これからが楽しみです 



今日も1日ありがとうございます

 

 金曜日の夜に次男が熱をだして

結構、高熱だったのでまたインフル???って

 土曜の朝一、病院に行ったら、まだ反応はでませんでした 

今日の朝は下がりだしたのでひと安心・・・

 学校ですごく流行っているみたいですし

病院もすごい人でした

 皆さんも気をつけてくださいね

    津山ブログランキング


いつもいつもありがとうございます

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード