ちょっと目を引く?

今朝は雪がうっすら積もっていました

 とっても寒い1日でした

今日は真庭市のA様邸では足場の解体作業が行われました

 車からも皆さん振り返って見ていただくなど

ちょっと周りにはないお色とデザインが目を引くようです

 そして、OPEN HOUSEの予告看板を設置しました

P1060386.jpg

        P1060388.jpg


順調に仕上がっています 

 OPEN HOUSEを楽しみにしてくださっている

お客様もいらしてとっても光栄です

 ディスプレイ用の雑貨選びも力が入ります 



今日は1日図面書きをしていました

 新築やリフォームのプランニングご依頼をいただきありがとうございます

お客様のイメージに少しでもお答えできますよう

 考えさせていただいています

わかりやすく・・・を大切にしいています

 学校卒業後はインテリアデザインの設計とプレゼンテーションの

お仕事をさせていただいていたのがとっても参考になっています

 これからもお客様にイメージしていただきやすいような

そんなご提案に努めてまいります


今日も1日ありがとうございます

 いつもいつもありがとうございます


    津山ブログランキング

寒暖差が激しいですがお体を大切にして下さいね 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード