パーティー終了しました

小さな街のカントリーパーティーも昨日無事、終了しました

 寒い中ですが多くのお客様が来てくださいました

ありがとうございました

IMG_0010.jpg

メープルホームズ津山・岡山も今回で5回目の出展

 いつもお立ち寄り下さいますお客様も増えて大変感激です

多くの皆様ありがとうございました


真庭市のA様邸も内装の仕上げが進んでいます

 塗装や壁紙など・・・

P1060366.jpg

A様邸ではトイレはブルー仕上げや

 洋室ではホワイト仕上げ

LDKではシックなオーク色とお部屋によって塗料のお色を変えられています

 OPEN HOUSEではぜひこのお色の違いで

こんなに雰囲気が変わるのをご覧いただきたいです

 来週には仕上げの器具付けなどに入ります

A様邸はリクルートの広島・岡山の注文住宅に掲載させていただきます

 多くの皆様にぜひご覧いただきたいです

 
昨日からまた寒くなりましたね

 昨夜は風邪で今朝はもしかしてインフル?なんて思いましたが

風邪薬のおかげでお仕事をすることもできました 

 
 お仕事のご依頼をいただきこれからしばらくは図面続きです

ありがとうございます 

 昨日もお家の写真をご覧いただき皆様より 『 素敵ね~ 』 と

言っていただくことができました

 メープルホームズを皆さんに知っていただけて嬉しいです

いつか・・・いつの日かお家をお考えの時

 あっ!!メープルホームズもあるよね~って思っていただけますよう

これからも皆様にお伝えしてまいりたいと思います




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


     津山ブログランキング

みなさんにたくさんの元気をいただいております

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード