いよいよ今週です

昨日、真庭市のA様と現場にて

 お打ち合わせをさせていただきました

大工工事も終了して、室内や玄関ドアも設置

 クロスや照明選びもスムーズに進みました 

キッチンも入荷して明日取り付けいたします

 只今、室内の塗装工事をしております

完成にむけて順調に進んでおりま~す 

 

 今日の朝はちょっと暖かくて・・・4月の気温だったみたいですね

春を感じることが多くなってきました

 我が家の長男も期末考査も明日で終了・・・

するとず~っとお休みとか・・・

 期末考査・・・といっても何ら変わらぬ毎日を過ごしています

このゆとりはどこから来るのだろう???と思うのですが・・・

 親ばかりがハラハラしています 




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

このところバタバタ・・・とブログも数日お休みしたりして

 ちょっと反省・・・

今週はいよいよ小さな街のカントリーパーティーがあります

 明日からは準備も本格的に・・・がんばります



    津山ブログランキング 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード