輸入ならでは・・・

今日はとっても暖かい1日でした

 岡山市内に申請手続きに行ってきましたがコートは不要でした

でも・・・また明日から寒くなるとか・・・

 

 今日無事、確認申請手続きが終了しました

ちょっとホッとしました

 明日、お施主様と窓やドアなどのデザイン最終

お打ち合わせをさせていただきます

 いよいよ工事も着工です

お洒落な家がこれから建つのが楽しみ と言って下さって

 とっても感激です 

どうぞよろしくお願いいたします




真庭市のA様邸も室内造作ももうすぐ終了予定です

 外壁貼りも本日終了しました

次は外部造作工事に入ります

 これが入るとイメージがまたグ~ンと変わってきます

輸入デザインならではの仕上がりになります

 来週A様と室内の最終お打ち合わせをさせていただきますが

その折には外部は完成していますので

 玄関ドアのお色決めもイメージしていただきやすいと思います

あと1か月後にOPEN HOUSE予定です

 がんばって仕上げ工事をさせていただきます



今日も1日ありがとうございます

 いつもありがとうございます 

     津山ブログランキング

明日もがんばります 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード