今、熱中していること

今日も寒い1日となりました

 冷た~い風が吹いてますね

今日で造成・擁壁工事が終了しました

 毎日、犬の散歩で通られる方がお二人いらっしゃいますが

『 良くなりましたね~ 』 とお声をかけてくださいました

 ありがとうございます

明日からは真庭市のA様邸の外壁貼り工事に着手します

 明日からはう~んと寒くなるようですが

スタッフがんばりま~す

 最近、熱中していることが読書です

なるべく1日の中に少しでも読書の時間を取るようにしています

 本から学ぶことの多さに日々感動しています 

本屋さんで探すこともありますが

 今はこうしてパソコンで購入できて・・・

二日後には届くのですから便利ですよね

 今は約8割がビジネス本ですが

これからいろんな分野の本との出会いが楽しみです

 素敵な本と出会うと元気や感動をいっぱいもらいます

私がここまで本を読むようになったのは

 メープルホームズ本部のある方との出会いがあったからこそです

人から学ぶ、本から学ぶ・・・大切なことを教えていただいてます

 
 今日も1日ありがとうございました

いつもありがとうございます

 明日もスタッフ一同がんばりま~す

     津山ブログランキング

いつもポチッとありがとうございます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード