雑貨で楽しむご予定です

今日は冷たい雪から雨に・・・

 とっても寒い1日になりました

今日はN様邸の確認申請を提出して少しホッとしました・・・と

 言いたいのですが、目の前のボードには

貼り付けタイプのメモがいっぱい貼ってあって

 順次はがしていけるように気持ちにムチ打ってます



昨日は真庭市のA様とお打ち合わせをさせていただきました

 現場も順調に進み・・・今月末には大工工事も終了予定です

お色決めに少々お悩みのご様子ですが

 もう少しで室内建具も設置いたしますので

イメージしていただきやすいかと思います

P1060131.jpg

A様邸はダイニングとリビング上部にかなり広い吹き抜けがあります

 とっても明るく開放的です

雑貨などを飾られたりするスペースも壁面に設置される予定です

 雑貨がお好きで色々と楽しまれるご予定です

私共もとっても楽しみにさせていただいています



 
明日はバレンタインですね

 先日、一足早く手作りガトーショコラをいただきました

IMG_0005.jpg

いつも子供のお誕生日などにも焼いてくださって

 とってもありがたいです

と~っても美味しくて感激でした

 明日はみなさん・・・色々なバレンタインデーとなるのでしょうか?

我が家の息子達はどうなるのやら・・・

 そ~っと見守りたいです


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

寒いのでみなさんもお風邪など気をつけてくださいね 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード