この色好きです♪


先月、ドライにして楽しんで・・・とバラをいただきました

 室内干しでしたがきれいなドライになりました

半分は短く・・・半分は長いままで飾りました

 パープルのとってもかわいいバラなのでとっても気に入ってます


IMG_0003.jpg

自宅の玄関にさっそく飾りました

 ちなみに・・・この器はケーキが入っていたものです

お花を飾ったりするのにとっても活躍しています



真庭市のA様邸も室内工事が進んでいます

 只今、無垢のフローリングを貼っています

今日はまだスタッフが帰社していなくて・・・写真が間に合いませんでした 

 今週末には内装のお打ち合わせをさせていただき

内装のお色のお話をいたします 

 私共もとっても楽しみです



今日も寒いですね・・・時折冷たい雨が降って・・・

 いつもご覧いただいてありがとうございます

そして・・・いつも  ありがとうございます 

    津山ブログランキング 

これからも・・・暮らしに関することや施工日記を
 
 お伝えしてまいります

小さなことでも何か感じていただけたら感激です

 どうぞよろしくおねがい  いたします

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード