建てるなら温かい家

今日はお客様の商品を探しにホームセンターに行ったのですが

 車へ・・・と思ったら外は吹雪でした

みるみる道にも積り・・・ビックリしました

 その後・・・モデルハウスにお客様がいらっしゃいましたが

外は冷蔵庫?と思うくらい冷えているのにこの中はとっても温かいですね・・・と

 お話していると・・・今のお家がすごく寒い

温かいお家を建てたい・・・とのお話でした

 当社の施工中のお宅も数件ご覧いただいていましたので

使用しています窓や断熱材などが他では見たことがない

 どんな材料を使用しているのも色々と見て知っているから

建てるのなら頼みたい  と言ってくださいました

 たくさんの業者さんのお家もご覧になっている方なので

そう言ってくださってとっても感激でした

 当社でのこだわりをすごく知っていただいていて

とってもありがたいです 

 借入をクリアーして夢を現実に・・・

ぜひお手伝いさせてくださ~い

img_topph_20111124202032.jpg


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

全国で最強寒波・・・とのこと皆さんも気をつけて下さいね

     津山ブログランキング


いつも皆様のご厚意に感謝いたします
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード