お気に入りスイーツベスト3

今日はお気に入りのスイーツをご紹介

 カフェ ロカ(津山市勝部)の 『 バナナチーズケーキ 』

P1050566.jpg

とってもやさし~い味でなめらか・・・

 ランチもワンプレートでヘルシーメニューがお気に入りなんです 

ケーキも2種類から選べるのでぜひランチ+ケーキを食べてみて・・・

 


そして・・・昨日いただいた大文字の 『 いちご大福 』

IMG_0002.jpg

 爽やかなイチゴとふっくらお餅が春~って感じです

おっきいので満足感も 

 我が家の次男はいちご大福ってだれが考えたんだろ~

この組み合わせってすご~って感心しながら食べていました

 そして・・・もうひとつ BALLY’S (津山市林田)のワッフル

スイーツ好きの次男はチョコバナナがお気に入りです

 外がサクッとしていて中はしっとりしています

いろいろなワッフルがあるのも魅力です 

 寒い日が続いているのでホッとあたたかい気分での

お茶&スイーツはいかがでしょう 



今日は来月より建て替え工事で現在のお住まいを解体させていただく

 お客様が神主様によるお祓いをされました

長く住まわれたお家に感謝の気持ちと

 井戸などのお清め、工事の安全などスタッフも

参加させていただきまして執り行われました

 解体後改めて地鎮祭を執り行われます

やはり、先祖代々のお住まいを建て替えらえるという

 感謝の想いをとても感じました

スタッフ一同その想いを大切にお仕事をさせていただきたいと

 とても強く感じました


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

いつもご覧くださいます皆さんに感謝いたします 

     津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード