寒いけどがんばって~!!

寒~い毎日が続いています

 今日も時折、雪が舞う1日でした

スタッフは外部工事が続いています

 当社ではなぜか、真冬と真夏は外の工事が  増えます

スタッフの話しでは慣れてるから大丈夫・・・とのこと

 今日も確認のため電話をすることがあったのですが

電話の向こうでは風の音がすごく寒そうでした 

 がんばって~



2月から真庭市のA様邸の内部造作工事に入ります

 日曜日にはA様とお打ち合わせをさせていただきます

そろそろ、壁紙やライティングもイメージしていただきます

 3月中旬完成に向けてがんばりま~す 



日本海側の大雪も金曜日まで続く・・・とか

 インフルエンザが・・・ということも多く聞くようになりました

我が家の長男は来週は学校が入試のため1週間もお休みだとか・・・

 昨年は受ける側でインフルエンザとかピリピリしていましたが

早いものでもう1年経ちました

 受験生のみなさんがんばってくださいね



 

 ここ数日、資料請求を連日いただきましてありがとうございます 

順次お手配させていただいております

 どうぞよろしくお願いいたしま~す 



今日も1日ありがとうございます

 寒いですがどうぞお体を大切にして下さいね

皆さんのご厚意に感謝いたします 

    津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして。
せっかくのブログタイトルが 白地に白文字で見えなくて。。。

なぜでしょう?
プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード