乾燥にご注意です

全国的に乾燥注意報がでているとか・・・

 インフルエンザも流行しだして注意が必要のようです

我が家の次男はやっと今日予防注射2回目を受けましたが

 市内でもインフルエンザが多い・・・とのお話でした

そして・・・今年はオイルヒーターが売れている・・・とか

 やはり空気が乾燥しないので・・・との理由が多いようです

そして・・・乾燥=静電気も・・・

 静電気といえば、漆喰は静電気がおこりにくいってご存知ですか?

今日、TVでもご紹介されていましたが

 静電気が苦手・・・って方は

お家も漆喰塗りがお薦めですね

 オイルヒーターも空気は乾燥しませんが、

蓄熱式電気暖房機も優れものです

 当社モデルハウスでは体感もしていただけます

とっても暖かいですよ

 気に入って我が家でも愛用しています(もう4年目になります)

以前、設置された方が大満足の商品です・・・と言われてました

 ぜひ、体感にいらして下さいね 


 今日も1日ありがとうございました

いつもありがとうございます

 今日は1日資料作成をしていました

今日の朝もですが只今も冷え込みが厳しいですね

 早く春が来ないかな~と思っているのですが

でも、木々たちはもうちゃんと準備をしているようです

 庭の木々に肥料をあげなくてはいけないな~と思いました

そうすると春には元気いっぱいお花を咲かせてくれますね

 今からとっても楽しみです

img_house_20110212163442.jpg
 


いつもランキングありがとうございます

     津山ブログランキング 

 
   明日もがんばりま~す


 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード