新しいデザインのご依頼です

今日は1日日差しもなくて寒い1日でした

 今日はスタッフも作業場で擁壁工事のパネル作りをしています

会社設立以来、ずっと家づくり一筋ですが

 家づくりに伴う造成工事や擁壁・基礎工事と

専門の作業スタッフがいます

 基礎工事は特に高いご評価をいただいてます

ありがとうございます

 ですから、現在も使用する型枠もスタッフが加工します

当社は時々、現場管理者が現場を見に行く・・・

 というスタイルではありません

現場を共にしていく・・・というスタイルでしています

 細かな箇所にも目がゆき届くように努めています

このスタイルで36年変わらずに家づくりに取り組んでいます

 そして・・・また新たなお客様に御信頼いただき

明日、ご契約をさせていただきます

    ありがとうござます 

スタッフ一同、真心込めて精一杯努めさせていただきます

 外観にストーン使用の素敵なデザインに仕上がりました

また、新しいデザインです

 ブログなどでご紹介させていただきます

どうぞよろしくお願いいたします




ここ二日ほど頭痛に苦しんだ私です・・・

 デスクのお仕事はできたのですが

車の運転とパソコンはちょっと・・・という感じでした

 更年期かな・・・?と呟いた私に主人がひとこと 『 年でしょ!! 』 と・・・

そうですよ・・・と思ったのですが一応反論しました 

 今日はすっきり・・・仕事もパワーアップできました


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

 
只今、ブログ №792 今年中に №1000目標です

 何事も・・・継続は力なり・・・の言葉が目標です

1日1日のほんのわずかなことが、大きな形となっていきますよう

 これからも私にできる積み重ねをしていきたい・・・と考えております

お客様や読んで下さる方々にほんの少しでも何かお伝えできたら嬉しいです

 これからもどうぞよろしくお願いいたします 

 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード