トピックスをご注目

今日は岡山市内に 

 いいお天気で車の中はポカポカでした

更新手続きも無事終了しました

 

 今日はトピックスに注目です 

全国メープルデーをアップしました~

 この機会にぜひ輸入住宅を知っていただきたいです

以外に 『 違ったイメージをしていました!! 』 というお声が多いのです

 まずは・・・御選択の第1歩としていただけたら

とってもうれしいです

 皆様からのご連絡お待ちしております

 



全国での冷え込みが放送されていますが

 1月は心筋梗塞などの発病がもっとも多い月

朝夕とっても冷え込みが厳しくなってきています

 入浴やおトイレなど高齢者の方には特に注意が必要ですね

これからもっと寒さの厳しい日が続きますが

 どうぞ、お体を大切にお過ごし下さい



今日は昨年から探していた手帳をやっと発見!!購入しました

 早速、決まっている予定を記入しました

ノートが予定でびっしりなるようがんばりたいです 

 自分のノルマもしっかり書き込みました 

今年は昨年以上に自分に厳しくしたい・・・と思います

 


今日もありがとうございました

 いつもありがとうございます

明日もメープルホームズがんばりま~す

 皆さんのぽちっ  に感謝します


     津山ブログランキング

トピックスは   こちらです















comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード