今年もがんばろ~

今日は午後から雪が舞う寒い日になりました

 今日は上棟だったのですが

みんな濡れて大変だったようですが無事終了しました

 御苦労さまでした

今日は午後よりお打ち合わせをさせていただき

 図面及び金額の最終調整をご確認していただきOK をいただきました

ありがとうございます

 2月より解体工事を着工させていただきますので

私はこれから確認申請など各種申請図面・手続きをさせていただきます

 がんばりま~す 

全国メープルデーの準備もがんばらなくては・・・

 明日は建築士事務所登録更新のため岡山市内に行ってきます

5年の更新も早く感じてしまいます
 
 しかし・・・今夜は雪  は大丈夫かな?

朝、起きてカーテンを開けると白銀・・・は今月5日でしたが

P1060074.jpg


 今日もとっても冷えています・・・

冬はちょっと苦手な私・・・といって夏の暑いのもかも・・・

 いつもデスクでの仕事なので・・・

だから、たまに次男のサッカーの試合に行くと

 ダウン気味になってしまうのですね

これではいかん・・・と室内での自転車こぎをしてみたり・・・も

 3日坊主・・・今は洗濯物がかかっていたりして・・・

困ったものです・・・

 洗濯物といえばこの季節は室内に干すことが多くなってませんか?

特にお子さんがいると洗濯物は冬場でも多いですよね

 昨年、お世話になったお客様のすべてに洗濯室内干しスペースとして

天井付けのタイプを設置させていただきました

 ついついリビングが洗濯干しに・・・となってしまいますが

きちんとスペースをつくっておくと

 急にお客様がいらっしゃっても安心ですよね

パイプ1本でも大活躍することって生活ではとっても大切なことだと思います



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

明日の朝はとっても冷え込むみたいです

 気をつけて下さいね

    津山ブログランキング
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード