初詣も現代風ですね

5日は1日お休みをいただいて

 最上稲荷&院展に出かけました

そこで御祈祷していただいたのですが・・・

 そのいただいたパンフレットの中に

パソコンで初詣・お札・御祈祷事前予約・・・と書いてありました

 初詣までも・・・とちょっとビックリ  しました

御祈祷もすごい人で行列ができていましたので

 なるほど・・・効率をはかるのね・・・と思いました

お天気も良くてポカポカ陽気で良かったです

 

 昨日より現場スタッフも仕事始め

只今、造成&擁壁工事を着工させていただいております

 また、多くのお取引業者さんが新年のご挨拶に

来てくださいましてありがとうございます

 本年も日々感謝・日々感動の気持ちで

仕事に取り組んでまいりたいと思います

 本年もどうぞよろしくお願いいたします


今年から資料請求いただきましたお客様に

 新たな取り組みといたしまして

当社オリジナルの資料をご案内させていただきます

 只今、準備中です

順次ご発送させていただきます 

 お家を御計画の方に少しでもお役に立てますよう

色々な視点からの資料を作成いたしております

 新たな資料請求もお待ちしております


 今日も1日ありがとうございました

いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

今年もランキング  できますようがんばりま~す

 よろしくお願いします 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード