fc2ブログ

嬉しい年賀状

昨年、お仕事をさせていただいたお客様より

 あたたかいお言葉の年賀状をいただきました

ありがとうございます

 社長はじめスタッフ一同感激しております 

お正月ですが連日仕事中・・・いただいた年賀状に

 だぜんパワ~をいただき疲れも飛んでいってしまった気分です

優しいお客様に心温まる元気をいただきました

 今年も一生懸命がんばりま~す 




只今、外は吹雪状態・・・

 午前中、風が強いな・・・と思っていたら雪おこしの風だったのですね

明日は1日お休みをいただいて初詣&院展に・・・と思っていたのですが

 出かけることはできるかな・・・?って思います 





12月におじゃましたメープル山口さんが

 以前建築された Coup de Coeur ( クーデ クール )さんという雑貨屋さんにご案内くださいました

そこで発見したオリジナル商品 tabun kuma 

 カップめんのふた押さえやスタンドなど多機能品

カラーもたくさんあったのですが

 黄色が金運 ( 西面に置く ) となっていたので ( ついつい・・・金運という文字に・・・ )

ちなみに・・・山口さんも黄色を買われてました・・・

 山口の記念に・・・と買って帰り、やっと本日我が家の西面の壁に設置

P1060072.jpg

宝くじを置いておくと効果あり・・・とお聞きしましたが

 あいにく宝くじはないので

このままで眺めていようと思います

 たぶんクマ・・・どうぞよろしくお願い

クーデクールさんは山口県光市島田2丁目にある

 とっても素敵な雑貨屋さんです

メープル山口さんが建築されたフレンチスタイルの店舗併用住宅

 雑貨好きの方にはお薦めです・・・






今日も1日ありがとございました

 いつもありがとうございます

  津山ブログランキング

今夜は冷えそうですね・・・ 

 道の状態も悪いのでお車など気をつけて下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード