ご紹介します


Y様邸キッズルームにはロフトがあります

 ロフト部分は息子さんのベッドルームです


P1050878.jpg

ライティングで輸入の玄関ドアがお昼間とは違った雰囲気に・・・

P1050869.jpg
 
 シンプル中にも海外をイメージされた部分もあります

壁紙を変えることでデザインされました

 窓はすべて輸入サッシをご使用されました

メープルホームズがご紹介する新しいデザインをぜひご覧下さい




今日はすごく冷えていますね

 日本海側では雪が降る・・・との予報が  

寒さも本格的になってきました

 今日はゆず湯に入って・・・って方も多いのではないでしょうか





 我が家の長男は今日生まれて初のアルバイトを体験

クリスマス用のオードブルを盛り付けたそう・・・

 衛生面にすごい・・・と話してくれました

いろんな意味で新発見はとってもいいお勉強になっているようです

 明日はそのオードブルを探して買ってこようかな・・・

と密かに思っています 親バカです・・・

 そして部屋を・・・そっと見るとグーグー寝てました 

緊張したのですかね・・・



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード