☆新たに完成☆

今日も1日腕の痛みに苦しんだ1日でした 

 とうとうシップのお世話になりました

仕事に支障がおきそうだったので・・・

 

 現場もY様邸が総仕上げ

完成検査も無事終了しました

 また新たな1棟が完成を迎えることができました

ご依頼いただきましたお客様に感謝します

 そして、多くの関係業者さんやそのスタッフさん皆さんにも感謝いたします

お家づくりにはたくさんの人達の力が合いなって完成します

 決して当社だけでできることではありません

私はそう思っています 私の設計したお家をみなさんが形にしてくれて

 お客様へと・・・想いを・・・

これからもみなさんと一緒に

 お客様の喜んでくださる家づくりをしていきたいと思っています

 

 そしてそして・・・今年もあとわずか

今年も多くみなさんとの出会いがありました

 たくさんの素敵なお仕事をさせていただきました

ありがとうございました 

 さぁ~今年のお仕事ラストスパート でがんばります

そして・・・来年も今年以上にがんばりま~す



今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いただいてありがとうございます

    津山ブログランキング 

今夜も冷えていますので気をつけて下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード