ちょっと長いひとりごと

 真庭市のA様邸屋根をしています

屋根が急勾配のため足場が必要ですので足場を設置しています

 昨日、A様と現場にて電気配線などのお打ち合わせをさせていただきました

 
P1050857.jpg

そして・・・今日は市内N様とご契約をさせていただきました

 ありがとうございました

築60年のお宅の建て替え工事です

 解体工事も当社スタッフがさせていただきます

皆様にご依頼いただき心よりお礼申し上げます

 スタッフ一同、大切にお仕事させていただきます

 


スタッフのひとりごとです 

 今週末は急激に寒くなる?って予報でにしました

 次男はクリスマスにサッカー  遠征だというのに・・・

週間天気予報では金曜から雪マークになっていました

 ホワイトクリスマスになってしまうのでしょうか?

岡山県では今日、インフルエンザ注意報が発令されたそう・・・

 まだ、予防注射  も行ってないのに・・・

小学校も明日が給食最終・・・

 忙しい毎日がすぐそこまで来てしまいました

今日は銀行に用事があっていったのですが、すごい混雑

 車を駐車するのも大変でした

年末が近づくとあちこちで混雑しますね

 う~んなんか色々と山積みの私・・・家に帰ると何からすれば・・・ と

バタバタと走り回って  いますが

 あまり何も解消されていないような・・・

夜になると睡魔に負けてしまって・・・

 ちょっと体がついていかない・・・歳のせい?なんて独り言を言ってます

昨日、大根を1本、大根おろしをしたら

 今日は腕が筋肉痛になってました 情けないです・・・

でも・・・挫けずがんばります 


 今日も1日ありがとうございました

いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

みなさんのぽちっ!!に感謝いたします

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード