やっぱりプロですね

今日は午前中お打ち合わせ

 プランも決定・・・フランス瓦のサンプルも届き

お色のご確認をしていただきました

 今日は鳥瞰図をご用意させていただきましたので

わかりやすい!!と大変喜んでくださいました

 ありがとうございます 

来年2月着工のご予定です 

 屋根はフランス瓦の平板、外壁に一部ストーンを使用されます

また、新たなデザインをご紹介させていただきます

 メープルホームズがんばりま~す




今年もあと2週間・・・となりました

 そろそろ年賀状も気になりだしました

モデルは先日、お掃除本舗さんに窓のお掃除していただき

 ピカピカになりました

津山院庄店さんにお世話になりました  

 さすがプロって感じです      おそうじ本舗

外の景色が違って見える感じです

 お客様の完成時のお掃除もお願いしています

キッチンの換気扇など部分的にもお願いできるのでぜひチェックして見て下さいね

 我が家の掃除はまだ手つかずですが・・・

年内はちょっと無理かな~など思ってきたりしました

 まずは年賀状が先ですかね・・・


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

みなさんのおかげでランキングもキープさせていただいてます

 これからも感謝の気持ちを大切にがんばります

       津山ブログランキング

すごく冷え込んでます 

 お風邪など気をつけて下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード