☆上棟いたしました☆

真庭市A様邸本日、無事上棟いたしました

 ありがとうございました

A様邸はまた違ったデザイン・・・少しシャビーも取り入れたりします

 住宅団地内に建設されていらっしゃいますが

県北にはあまりないデザインだと思います

 ブログで工事日記をご紹介させていただきますので

どうぞご覧になってみてくださいね




私は・・・岡山市内へ新たなお客様の申請のため

 検査機関へ調査に行ってきました 

お客様に法令上問題などないよう事前に調査してご報告させていただいています

 いざ、申請する時に問題発覚・・・では困りますよね 

帰りは途中・・・雪が舞っていました

 山にもすっぽり雲が帽子をかぶっていたので

山間部も降っていたのでしょうね

 


 私ごとですが・・・

今日は長男の三者懇談がありました 

 昨日から胃の調子が悪いのは忙しくて寝不足?と思っていたのですが

この懇談のためだったのかもしれません・・・

 なんとか・・・お叱りを受けることなく終わったのでホッとしました

クリスマスもお正月も迎えれそうな気分にやっとなって来ました

 




 クリスマスと言えば、25日にメープル山口さんの素敵なお家を見せていただきに行きます

先月完成した、店舗併用住宅で

 本部の方もすばらしい~と絶賛されていたので

とても楽しみにしています

P9241230a.jpg
 
 (このお宅です・・・画像メープルホームズ山口)

 写真でももちろん素敵なのですがやはり本物は写真以上に

伝わることや感覚は違います

 私達、作り手はいい建物は必ず自分の目で見ることが大切と感じ

お伺いできます範囲であれば、お願いして見せていただいています

 微妙な納まりや仕上げなど見て初めてわかることも多くあります

真似ができる?って思います?・・・それはなかなかできることではないんです

 私達、このお仕事をずっとさせていただいている人間でも

見せていただき、ご説明を受けての発見がいっぱいなんです

 メープルホームズのお家はデザインだけではないこだわりがいっぱいあるんです

見た目だけではない・・・ということなんです

 より多くの素敵なお宅を拝見し、

お客様にきちんとお伝えさせていただきたいと思っています

 全国見たい・・・と思うのですが、それは無理なのが残念ですが



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード