これもありですね・・・

市内二宮のY様邸がもうすぐ完成します

 本日もスタッフが仕上げ工事をしております

12月23日と24日には見学会を予定しています

 シンプル派の方にはお奨めのデザイン

特に男性には人気です

 ある方からのお言葉で・・・

 『 メープルホームズって要望をちゃんと取り入れてくれるんですね!!

輸入住宅・・・ってイメージがすごく強かったので

 Y様邸を見てちょっとびっくりしました

私はカントリースタイルが大好きだけど主人が無理!!て言うので

 ちょっとあきらめてましたが、基本シンプルで

室内のある部分だけ私の大好きなカントリーってありですよね

 これなら、主人もOKかも・・・ 相談してみます 』

とのお話でした   ありがとうございます

 お家はご家族が暮らす大切な場所だから

みなさんのご意見って大切ですよね

 でも・・・せっかくだし大好き!!を取り入れたいですし

それにお答えしてゆきたいです

 よくあるのがご両親と同じ敷地に建築する場合

母屋との雰囲気の違い・・・という問題も

 なら・・・中だけをフレンチデザインやカントリースタイルも

ありではないでしょうか?

 実際にメープルホームズでは取り組んでいます

自分らしく大好きな空間で暮らしたい・・・と思うのは

 決して夢ではありません

新築も改装もOK  です

 へぇ~こんなことまでできるんだ~っ!! て以外と知らないことも

まずは知ってからご検討されてはいかがでしょう




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


津山ブログランキング

今夜から冷え込むそうです・・・

 お風邪など気を付けてくださいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード