熱い情熱一筋


昨日はメープル神戸さんにお声をかけていただいて明石にでかけました 

 本部の方や他のジャンルの方々など

多くのお話をお聞きしたりお話したり・・・と

 大変多くのことを学習することができました

もちろん・・・テーマは家づくりについて・・・です

 私もお家づくり一筋20数年ですが・・・

みなさんのお家づくりへの熱い  情熱にエネルギーをいただきました

 お話の中にやはりお客様が 『メープルホームズの家は 高いんでしょ!! 』

と思っていらっしゃる方が多い・・・との話題がありました

 OPEN HOUSE やお打ち合わせで 『 想像していたより安いですね・・・』 の

お言葉があるのも現実です

 私達、メープルホームズは多くのお客様に

夢のマイホームを建築していただきたい・・・と願っています

 『 それは・・・私達にもできますか? 』 のお声にお答えしていきたい・・・と

常に学習に取り組んでいます

 津山・岡山も2012に向けて、今回、学習したことを

年内にも計画書をまとめ取り組んでまいります

 そして・・・岡山県内の皆様にいち早くお伝えしてまいります

津山・岡山もがんばりま~す 





真庭市のA様邸現場足場も完成

 土台も設置と準備OKです

P1050838.jpg

お天気がちょっと心配ですが・・・ 



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

ランキングにご協力いただきましてありがとうございます

 

 みなさんのおかげで36年営業させていただいております

これからもお家づくり一筋・・・

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード